--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS293
2010年06月17日 (木) | 編集 |
20100616_1.jpg

それでは今日のトップニュースです。


東京都のこちらのお宅で、ある“めずらしいかたち”のものが発見されたそうです。


20100616_2.jpg

ツクリステル:「かぼちゃですね。」

パパン:
「…パプリカです。」

!本当にそっくりですね。

わたくしツクリステルはどんなかたちのカリカリも大好きですが、
かぼちゃ型のカリカリもあったら素敵ですね。

それではまたお会いしましょう。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
今日のおやつ♪
2010年06月14日 (月) | 編集 |
タンタラタラララタンタンターン♪(3分クッキングのテーマ)


写真(8)

今日のおやつはチョコスコーン^^。
さくさくでなかなか美味しくできました☆
ホットケーキミックスとお豆腐のみでできてるんですよ~。

これはプレーンにチョコですが、
抹茶にホワイトチョコも美味しいです≧▽≦


つくにもおやつをあげようね。
一番のお気に入り、おやつスティック鮭味!!

220100613_1.jpg

ぎゃー!!
あしげにしてるのママンですよ(゜▽゜;)
ひどいっ
パパン、パスっ!

20100613_2.jpg

明らかにパパンの手も食べてます…。
つく、もうちょっとかわいい顔して食べてよ、
そしたらおやつの回数もうちょっと増えるかもよ(=_=;)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
